発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援 なんじゃあ!!こりゃあー体験してみませんか ヒロ

f:id:smilehousejapan:20130328141815j:plain

                                          1ペソ 2.3円(3月28日現在)

 

 フィリピンの果物と言えば、バナナですよね。

 バナナは日本で買う方が安いですよ。

おいしいバナナの多くは外国(主に日本と中国)に輸出されます。

 

f:id:smilehousejapan:20130328142132j:plain

 

他にもパイナップルだったり

 

f:id:smilehousejapan:20130328142331j:plain

 

 

マンゴーなんかも有名です。

 

f:id:smilehousejapan:20130328142432j:plain

 

  僕が一番好きなのはドリアンです。

このドリアン、フィリピンに来た人に勧めてみると

好き嫌いがはっきりと別れます。

 

 

f:id:smilehousejapan:20130328142555j:plain

 

 

 においが臭くて有名ですが、あまり気にならない人と

 臭いが気になる人と見事に別れます。

 上質なチーズのような食感です。

 

 

このドリアン実は男性機能にとても効果があります。

 

朝、起きたら、なんじゃあ!!こりゃあー

 

 下品ですみません。

でも、元気がない人、一度試してください。

 

 

 

 

やっぱり、なんじゃあ!!こりゃあー 

体験できますよ。

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村