発達障害な僕たちから2

発達障害と診断され、2次障害でひきこもった東大、青木、シンゴと50代男Aとスタッフ吉村が社会復帰目指す日常を綴りながら支援についても書いていきます。

発達障害支援  桜全開 ヒロ

f:id:smilehousejapan:20130323232310j:plain

    東京都目黒区 目黒川 桜 3月23日夜11時 曇り

 

 料理の師匠、ユヒさんから桜の便りが届きました。

 新着ほかほかです。東京は今日、桜が満開となりました。

 

f:id:smilehousejapan:20130323232743j:plain

 

  僕は5年前にフィリピンに行きました。

  日本で生きづらかったのです。

  でも、今フィリピンで生きる希望を獲得しました。

  

  でも、桜の時期には日本に居たいと思うのです。

 

  海外に出て初めて、日本の良さがわかりました。

  いつか笑顔で日本に帰る事ができるように、頑張っていきたいです。

 

  こうして、桜の花を見ると涙が出てしまいます。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村