発達障害な僕たちから

発達障害と診断された、ヒロ・アオキとその仲間達が日常生活での生きづらさや奮闘を素直に綴っていきます。よろしくお願いします。

発達障害支援 デストロイヤー ヒロ

自分が気づいているだけでも、僕には苦手なことがいっぱいあります。

そのひとつに、物をよく壊してしまうということがあります。

 

自慢ではありませんが、パソコンはこの5年間で5台、昇天させました。

そのうちの1台は人から借りた物でした。青少年生活就労自立サポートセンター名古屋

のスタッフからは、「人から物を借りてはいけません。」と言われていたので、正直あせりました。その後、アルバイトをして修理代を返しました。

 

DSは2台、PSP2台、自転車2台、デジタルカメラ3台・・・・・

どうしてなんだ!!

f:id:smilehousejapan:20130211152145j:plain

 新しいデジカメがきました。とてもうれしいです。

f:id:smilehousejapan:20130211152237j:plain

これは4年前、アルバイト面接を100社近く受けても、断られ続け、イライラして暴れたら、壊してしまったんです。お正月に寂しいだろうということで、スタッフが買ってくれて、3日目の出来事でした。

 

皆さんも、同じようなことはありませんか。

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村