発達障害な僕たちから

発達障害と診断された、ヒロ・アオキとその仲間達が日常生活での生きづらさや奮闘を素直に綴っていきます。よろしくお願いします。

発達障害支援 お口直し ヒロ

青少年生活就労自立サポートセンターのスタッフに、「こんな俺が書いたブログなんて誰も見ないでしょ。意味ないですよ。」と聞いたら、宣伝していないのに1日に100人近くの人が見にきてくれたとのこと。

 

これは責任重大です。

 

でも、今日はお口直しに、フィリピンのきれいな写真をどうぞ

f:id:smilehousejapan:20130211144532j:plain

f:id:smilehousejapan:20130211144604j:plain

 セブから車とフェリーで3時間程のところにあるバンタヤン島です

 

フィリピンの首都はルソン島にあるマニラです。

しかし、ルソン島にはぼくたちが考えているようなきれいな海はありません。

マニラから飛行機を乗り継いで1時間ほどかけないときれいな海はありません。

初めてフィリピンに来た人たちの多くは勘違いしています。

 

セブはパンフレットの紹介を見ても、タヒチやフィジーなんかと比べたら

扱われ方が小さいですよね。はい、正直言って海はきれいではありません。

珊瑚はすでに全滅していています。どうしてなんだ!!

 

 

にほんブログ村に参加しています。

下記バーナーのクリックにご協力をお願いします。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村